2015年09月01日

ムカデと蛾に反応するシナモン

 おはようございます!(m_ _m)同居人♂です。


 今朝、シナモンはまたムカデの出没に反応してくれました!


 ムカデは深夜から早朝に動き回ることが多いようで・・。


 たいがい夜中に起こされます。(^^;


 今日も発見後、パーツクリーナーで一撃した・・はずですが、その後の消息が見当たりません。


 残念(>_<)


 シナモンは、室内の蛾とムカデに特に反応します。


 蚊やクモはあまり反応しません。


 得意分野があるようです。


 できれば、トリュフ犬みたくイイものも発見して・・なんて、ウソウソ(^^;


 ありがとね!シナモン(^^)


 また見つけたら、今度はちゃんと退治するからね!emoji12


同じカテゴリー(同居の人(♂・・アイツさん))の記事画像
ねこのじ&いのいさくん
所長さん=^_^=
サボり気味ですいません・・
げんきですぅ~!
シナモンさん!だっこ!
鼻ツン!鼻ツン!
同じカテゴリー(同居の人(♂・・アイツさん))の記事
 ねこのじ&いのいさくん (2023-05-18 17:00)
 所長さん=^_^= (2023-04-20 21:22)
 サボり気味ですいません・・ (2023-03-20 18:19)
 げんきですぅ~! (2023-01-30 17:17)
 シナモンさん!だっこ! (2023-01-28 22:39)
 鼻ツン!鼻ツン! (2023-01-14 19:17)


削除
ムカデと蛾に反応するシナモン