2019年06月24日

やるときゃやるにょだ!byムカデバスターズ

 こんにちは!シナモンです!(=^エ^=)


 今朝6時ちょっと前のこと、アイツさんが寝ている頭元が気になったにょで、眠い目をこすりながら捜索に出掛けたにょです。


 アイツさんはまだ寝ているにょで、悪いな~と思いながらも、ベッドの下をゴソゴソ。するとアイツさんは起きざるを得ず、「シナモンがそんなとこにいるということは、ヤツがいるんだな・・」と言いながら、ムカデ専用瞬間殺虫剤を持ち出したにょです。


 ところが、アイツさんはなかなか見つけられないにょです。


 ムカデバスターズの役割分担。


 捜索隊、シナモン。(=^エ^=)v


 追跡隊、ポコちゃん。face02


 捕獲隊、アイツさん。face03


 やっぱりここは追跡隊のポコちゃんが来るのを待つしかにゃい!ということで、捜索隊と捕獲隊はしばしのおやすみzzz。face07


 数分後、追跡隊のポコちゃんが到着!そして段ボールのすき間にいたムカデを発見!アイツさんがシュッとひと吹き、撃退したにょです!


 ということで、やっぱりムカデバスターズは3人(2人と1匹だけど)でチームなにょだ!捜索隊のシナモンは役割を終え、また眠りにつくにょでした・・。メデタシメデタシ!(=^エ^=)

やるときゃやるにょだ!byムカデバスターズ



同じカテゴリー(シナモン(でし))の記事画像
暑い夏がやってきた!
それが大事!
ししょーの悪癖
まだおこた
ししょーの誕生日(45回目)
まだ冬眠
同じカテゴリー(シナモン(でし))の記事
 暑い夏がやってきた! (2023-07-10 18:00)
 それが大事! (2023-06-06 17:50)
 ししょーの悪癖 (2023-05-22 17:28)
 まだおこた (2023-04-15 13:26)
 ししょーの誕生日(45回目) (2023-04-06 19:50)
 まだ冬眠 (2023-04-03 20:36)

Posted by び~えむし at 12:52 │シナモン(でし)

削除
やるときゃやるにょだ!byムカデバスターズ